岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

☆★☆もう間もなく完成です☆★☆

ひっさしぶりの更新です。。。

 

5月23・24日に勉強会を行う現場です。

 

 

各部屋に、お客様こだわりの棚が、たっっっっくさん取付られました(^O^)/

 

dscn4849

 

 

ほんとに、大工さんの腕の良さに、感動する毎日です☆

 

 dscn4854       dscn4850

 

この棚見て下さい!!!!

 

家のいたるところに『あったらいいな☆』 が、たくさんあるんです。 

 

 

ぜひぜひ、足を運んでみてください☆★☆

家づくりのご参考にしていただけると思います。

 

 

そして、感動すること間違いなしです!!!!

 

                                      工務  KUMA           

Leave a comment|2009年5月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です