岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

一足早いクリスマス

毎晩楽しみにしているスイーツタイム・・・今日は、バームクーヘンにビターチョコを頂いています。いけない、いけないと思いながらも、これが、止められません。

昨日は、OB様のお宅に伺ったのですが、交差点を曲がってちょっと走ると、遠くに見えてくるのですが、日没後だったので、間違わないようにしなきゃ・・・と思っていた矢先、何と家も広い敷地もイルミネーションで、キラキラと光輝いているではありませんか。

すごくキレイで、インナーバルコニーにもイルミネーションに彩られたクリスマスツリーが飾られていて、ひと足早いクリスマスを楽しませていただきました。

家の中にも大きなツリーが飾られていて、家の外も中も、クリスマスの雰囲気で、とっても素敵でした。あまりにキレイだったので、携帯で写真を撮らせて頂いたのですが・・・興奮のあまり、ひどい手ぶれだったのでしょうか、イルミネーションが拡散状態で、とてもアップできる写真ではなかったです。残念!

お子様もとても喜んでいらっしゃいますが、ご近所の方も毎年楽しみにされているみたいです。皆様のお宅でも、クリスマスの準備、進んでいますか?

お子様たちも、サンタさんが来るのを心待ちにしているのではないでしょうか・・・?

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2013年12月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です