岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

総社市地頭片山T様邸

こんばんは!営業の浅野です。

T様邸といえば、ステンドグラスや照明がとっても素敵!と以前ブログに書きましたが、その照明がついに取り付けされました!

今回は照明について、ご紹介させていただきます。

まずはこちら。水色のタイルを貼り合わせたような可愛らしいペンダントライトです。

これを点灯すると・・・

 

こうなります!まるでステンドグラスのように、一枚一枚が違う色に光ってとても綺麗です。

キッチンがぐんとオシャレに見えますよね。

さてお次は、ガラス玉を集めて作ったような照明。こちらは階段の上に付けられました。

 

鈴蘭やお花の蕾のようにも見えて、可愛いです。

灯りをつけると・・・・・・なんと!

 

どうですか、これ。とーーーーっても綺麗で可愛いですよね・・・!

この写真を見た女性社員から「可愛い~~~!!」と歓声がるくらい、社内でも評判のランプです。

実物はガラス玉が一つ一つの模様や色が内側から照らされて、キラキラ光っていました。

この写真には色や模様までは撮れなかったので、是非本物を見ていただきたいです。

最後の一つは柱の上のステンドグラスの照明・・・ですが、こちらはまだ取り付けされておりません。

 

アイアンの蔦飾りだけ取り付けされた状態です。これだけでも素敵ですよね。

すべて設置されましたら、またご紹介いたします。どうぞお楽しみに!

それにしても、やたらと可愛いを連呼してしまいました。キュートとか、綺麗とか、ロマンチックで素敵とか幻想的で美しいとか、そういうものがいろいろ詰まってるんです。「かわいい」って便利な言葉ですね・・・反省。

Leave a comment|2013年12月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です