岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

私のゴールデンウィーク

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?

私は帰省し、久々に家族団欒を満喫してきました!

8ヶ月になる姪がいるのですが、何をするにも皆の注目の的で、我が家のアイドルです!!

少しみないうちに言葉を話すようになり、小さな歯も生え始めていました。

屈託のない、あどけない表情が、自然と元気を与えてくれます。

 

「子育て」は経験した人にしか分からない苦労があると思います。

両親に感謝し、今後返していきたいと思いました。

「親孝行」を教えてくれた「開成」に感謝です!!

Leave a comment|2009年5月6日

コメントは受け付けていません。