岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 モデル住宅着工決定!!

朝が冷え込む季節になりましたね。朝の冷え込みに伴って、お布団から出られなくなってきませんか?来月になると益々って感じですよね。朝、泉田の事務所に出勤すると外の気温は、9℃でしたが、モデルの中は18℃あり、ドアを開けるとフワッと暖かく感じます。毎年、寒くなるとモデルで朝目覚めたら・・・快適だろうなぁ~と思います。

さて、東古松南町に木の城のモデル住宅を建築することが決定しました。現在、仕様がほぼ決まり、来月早々には、地盤改良工事を行います。

        イメージパース

木の城の家ってどんな家?と思われている方!着工から、完成までご自由に見学できますので、是非、お気軽にお立ち寄り下さいね。進捗も随時UPさせていただきます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2013年11月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です