岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山通信

 

ちょっとした資材の余り物で弓矢をつくってみました^^

昔工作で木に触れながらいろんなものを作っていたのを思い出します^^

使っている物も弓の部分の竹とあとは輪ゴムと

割り箸で簡単に作れちゃいます^w^n

お子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか?

木の城いちばん!!の現場では端材等は、いつでもお持ち帰り自由です・w・n

桧の端材をお風呂に入れるととっても良い香りがして癒されますよ。

日曜大工をされている方も是非^^

ちょっと近くを通られた際は

一言お声がけの上お好みの木をお持ち帰り下さい・w・b

営業 茂崎

Leave a comment|2013年10月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です