岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

鴨方町鴨方の現場

ぐんと気温が下がってきましたね。

夜に出かけるときはジャケットがないともう寒くて寒くてたまりませんでした…。

さて、鴨方の現場は順調に進んでいます!

1階のあったか無垢フローリングも貼り終わり、二階のフローリング、桧の羽目板も終わって、

今は二階のクローゼットをしてくださってます!

それと、LDKの大黒柱の背割れの部分を綺麗にして頂きました!

はじめパッと見たとき気づきませんでした。角もやすりで触っても怪我をしないようになめらかにして頂いたので、お子様が触っても安全です!

棟梁の腕にはいつも感激です!

こんな腕のいい棟梁に仕事していただいて、本当お施主様が羨ましい…。ちょっと嫉妬です(笑)

分譲地内も家がどんどん建ち始め、にぎやかになってきています!

新生活が楽しみですね♪

営業 木村

Leave a comment|2013年11月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です