岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

北区宿の現場 クロス工事完了!!

今日は、朝からポカポカ陽気ですね。また、明日から雨が降るのがちょっと憂鬱です。さて、北区宿で進行中の現場ですが、クロス工事が完了しました。まずは、ボードの継ぎ目などに下地を塗って、あたりが出ないようビスにも塗っていき、その後クロスを貼っていきます。

 

クロスが完成したので、今度は、1Fの漆喰塗りが始まります。左官さんの手さばきによって、壁がみるみるうちに、味わい深くなっていくのは、すごいですよね。初めて見たときは、感動でした。

そして、今日は、玄関ポーチのタイル貼りです。タイルが完成すると玄関廻りの印象もグッとかわってきます。また、ご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年10月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です