岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

稲刈りしました。

先日、我が家は、稲刈りをしました。いつもの年より、2週間程早くしました。理由は、ウンカ(イネの害虫となる体長5mmほどの昆虫)で、米が取れなくなったらと思い早刈りしました。 今年は、コンバインも順調に動いてくれて、楽しんで稲刈りをしていたのですが、

写真のようなペットボトルが投げ込まれていて、立ち往生が何回もありました。   今まで、このような事はなかったのに不思議です。当社の現場の片付けのことを先日書きましたが、現場がきれいに片付いていると仕事も段取り良く進むのと同じかなと思います。 机や本立てをもう少し片付け、無駄をなくそうと反省しました。   板谷

Leave a comment|2013年10月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です