岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

北区菅野のリフォーム

今日は、秋晴れの良いお天気になりました。今日は、吉備高原のマラソン大会に木の城スタッフが何と!10名参加しています。3㎞と10㎞のコースに出場する予定です。

先ほど、3㎞に参加したスタッフから電話があり、無事完走したとのことでした。そして、これから10㎞を走る選手たちは、ちょっと緊張した様子!!「足がつらないように、しっかりストレッチして、マイペースで・・・。」と伝えましたが、練習が、あまりできていないスタッフもいるので、大丈夫かなぁ・・・とちょっと不安です。皆、がんばれ~とモデルから祈っています。

さて、北区菅野のリフォームは、着々と進行中です。家の中に無垢の木をいっぱい使用しているので、木の香りがふんわり漂います。軒先も新しく施工され、完成も近くなってきました。完成が楽しみです。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2013年10月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です