岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

鬼!

今日も暑い1日となっておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

もう10月に入っているとは思えない暑さですよね。

そんな今日は、この暑さを吹き飛ばす出来事がありました。

なんと事務所に鬼が来たのです!

証拠写真がこちら。

なんと一緒に写真を撮っていただきました!

こんな経験なかなか無いですね。

そして近くで見ると神輿が大きい!

世の中にはいろいろなお祭りがあるのだなーと感じました。奥深い!

鬼さんからパワーをいただいたので、今日も一生懸命仕事に取り組もうと思います!

工務 F

Leave a comment|2013年10月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です