岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

浅口市鴨方町鴨方 A様邸 現場状況

この前、秋が感じられるとここのブログに書きましたが、ここ最近の日中は

夏の日差しですね。皆さん体調管理には気を付けて下さいね。

さて、今回の現場紹介は鴨方のA様邸です。

 

外壁材が貼られ始めています。

風が涼しく吹いていて、業者さんも作業しやすそうでした。

これから家を建てる方やは外壁材ってどうやって貼るのか気になったら

見る機会は今しかない!!

中のほうは階段が付きました !!

壁を張る前はこんな風に見えます。

以前紹介しました、スペースにユニットバスがはまりました。

家の中の設備も整いつつあります。

工事も後半に差し掛かってきて、注目の部分が多くなってきました

様々な業者の方々とお話する機会がありますが、「なるほど!」

と思うことが多くて楽しいです。

その道の専門家のお話、技を聞く、見るチャンスです

是非是非、ブログを見られた方も足をお運びください。

今日もブログチェックありがとうございます。   

              営業 S

Leave a comment|2013年9月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です