岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

勉強会 岡山市南区内尾会場

明日からいよいよ勉強会です。南区内尾会場は、養生も外れ、栗の床がお目見えしました。そんな内尾の完成会場をご紹介!

 

キッチンカウンター収納の棚板も設置されました。細かいものもスッキリ片付き、見せる収納で、ドレスアップです!カウンターの一枚板もとっても素敵ですヨ!!

棟梁手づくりの造作なので、100%お施主様仕様で、キッチンとは、こんな感じになっています。キッチン側が低くなっているので、リビングからは隠れていいですよね。夜の洗い物が時々、朝になってしまう私にとっては魅力的です。

そして、キッチンのすぐそばには、食品庫があり、勝手口を入れば食品庫・・・毎日家事に追われる主婦にとっては、この動線にも魅かれます。おまけにたっぷりの収納力。買いだめもド~ンとできちゃいますね。

  

間接照明を配したリビングは、夜になると、とってもオシャレでムーディーな空間になります。

バルコニーの洗い場も設置されました。お子様の運動靴も、ここで洗って干せます。広~いバルコニーは、家族でBBQを楽しんだり、夏は、ママが洗濯を干しながら、お子様は、プールで水遊び・・・。ベランダ菜園だって楽しめちゃう、あったらいいなぁ~のBIGバルコニー!!

まだ、まだ色々ご紹介したいのですが、この続きは、会場でご覧いただければ幸いです。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年9月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です