岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

県展、最高!!

先日、後輩社員と県展に行って来ました!
作品数の多さにびっくりで、時間さえあればもっとゆっくり見たいなと思いました!
彫刻ではブロンズや木、石こうなど、様々な材料で人やモニュメントが展示されていました。
今にも動きそうなリアルな立体が本当に見事でした。
絵画は自由なテーマで、躍動感あふれる人物画から、色づかいがとても細かな風景画など…どれも素敵でした!
1期と部内は違いますが、15日まで開催中ですので、皆さんもぜひ行ってみて下さい!!
きっと時間を忘れて楽しめますよ。

岡山支店:若木

Leave a comment|2013年9月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です