岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

南区内尾の現場に行ってきました!!

今日も朝から大雨でしたね。雨が上がったので、内尾の現場に行ってきました。

 

今日は、造作の収納棚の棚板や木の部分を塗装していました。

一枚ずつ丁寧に塗って、乾かしています。

キッチンカウンター下の収納、食品庫、階段下収納・・・収納がたっぷりです。適材適所に収納スペースがあり、なるべく物が外に出ないように、片付けられるのがいいですね。

リビングにある柱・・・10寸近くありそうな太さで、存在感があります。写真では、その迫力が伝わりにくいのが残念ですが、ガッシリ&シンボリックに家を支え、素敵なインテリアになっています。

塗装が終わると、クロス工事に入ります。そうすると、また一段と室内の雰囲気も変わり、木がますます引き立ってくるんですよね。また、ご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年9月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です