岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山市南区内尾の現場ご紹介!

 お盆も相変わらず猛暑が続いていますね。皆さんは、お盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?

今日は、姪っ子が実家に帰ってきているので、皆でたこ焼&お好み焼きパーティーを行いました。子供が大きくなってからは、自宅でたこ焼を作るなんて全く無縁でしたが、子供と一緒に作ると、とっても楽しいですね。その上、とっても喜んでくれて・・・帰りには、お礼に折り紙で折ったお花を花束にしてプレゼントしてくれました。

う~ん・・・感動でした。

さて、お盆中は、現場もお休みなので、お盆前は棟梁たちもより一層がんばっておられました。その1つ南区内尾の現場では、一枚板を塚使った階段手摺りが完成しました。

そして、2階のボード貼りも進んでいます。その後のクロス張りがキレイに施工できるよう、一枚、一枚丁寧に張っていきます。お盆休み明けから、また現場の見学も可能ですので、気になる方は、是非、寄って下さいね。

泉田のモデルハウスは、お盆中も、見学可能ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年8月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です