岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

いよいよ!

福田町古新田のI様邸の現場のご紹介です。

8月末に完成と言うことで、クロス貼りを行っています。

クロス1つで雰囲気が全く違ってきます。

クロスを貼ったことで腰板も、より引き立ちますね!

職人さんがとても丁寧に、かつ素早く貼ってくださっています。

その様子をしばらく隣で見させて頂きましたが、職人技に本当に見とれます!

クロスを貼ると更に家らしさが増し、完成までもうすぐなんだなぁと思いますね。

またご紹介させて頂きます!  総務:I

Leave a comment|2013年8月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です