岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

思いがけないプレゼント

先日、現場に行くと棟梁がはにかみながら小さなアルバムを見せてくれました!
施主様からのプレゼントだそうで、記念すべき上棟時の写真が収められていました。
大工さん一人一人の真剣なまなざしや、監督のチェックしている姿、私の変なショットまで撮られて、少々慌てましたが、素敵なアルバムでした。
その日は、「たくさん写真を撮られているなぁ」と思っていましたが、棟梁たちのベストショットを狙ってたんですね!

 

岡山支店:若木

Leave a comment|2013年6月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です