岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

タイル工事完了!

今日も暑いですね。昨日ニュースで岡山の気温が37℃だったと報道していましたが、37℃と言えば、体温より高ーい!!!小さな子供が公園で水浴びしている映像が流れましたが、一歩外にでれば、ほんと暑い。水浴びしたいくらいの暑さですね。

さて、そんな猛暑の中、工事は着々と進み、北浦の現場は、昨日タイル工事が完了し、今クロス貼りを行っています。

     

玄関ドアを開けると、すご~く変わった槇の柱がどーんと構えていますが、知らない方は、きっとビックリされるのではないかと思います。

 

太さもスゴイですが、形もとっても個性的です。養生をしているため、分かりにくいですが、早くとれないかな・・・と待ちどうしいです。

 

玄関のニッチもクロスが貼られると、とってもシャープで、どんな飾り付けも合いそうです。

 

1Fトイレのクロスが、とっても鮮やかで、朝、スッキリ爽快な気分になれそうな空間に仕上がりました。

リビングは、スキップフロアなので、現在、足場が組まれていて見えにくいですが、クロスを貼るとこんな雰囲気になりました。

 

また、スッキリしたら改めてご紹介させていただきます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年6月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です