岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

来月の完成に向けて進行中!!

皆さんGWは、のんびりできましたか?GW前には、色々計画を立てていましたが、GWに入る前、風邪かな?何かおかしいな?と思っていたのですが、いざ休みに入り、気が緩んだのか、体がぜんぜん動きませんでした。せっかくのお休みは、寝る・寝る・寝る・・・。お陰で、GW明けは、スッキリです。

さて、来月完成予定のお宅ですが、個性たっぷりの木がふんだんに使われていて、とっても味わいたっぷりです。

 

 

 

檜の羽目板天井に、個性的な梁、手摺りの木づかいも驚き!!写真では、現場の迫力と木の表情が伝わりにくいのが残念ですが、来月の完成に向けて着々と進行中です。

 

来月の完成勉強会をお楽しみに・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 By スタッフH

Leave a comment|2013年5月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です