岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松オープンハウス

今日は、晴天となりましたが、まだ朝は、肌寒いですよね。それでも、朝、事務所に来ると室温は、18℃ありました。

さて、今日は、12:00から北区東古松南町で現地説明会です。全4区画の分譲地ですが、残り2区画となりました。大元駅から徒歩7分の便利な場所です。交通アクセスもとってもGOODなのですが、大通りより一本入っているため、交通量も少なく、公園もスーパーも徒歩圏内なので、暮しやすい環境にあると思います。

 

 

大元駅12:00~17:00まで現地にスタッフがいますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。byスタッフH

Leave a comment|2013年4月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です