岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

サプライズ!

 先日のお花見ですが、残念ながら写真が真っ暗でした。

さて、もうあまり嬉しくない誕生日を迎えてしまったのですが、若い方から素敵なプレゼントを頂き、今年は、とっても嬉しい誕生日となりました。プレゼントには、腰痛ベルトもあり、開けた途端、みんなで大爆笑!!

実は、持っている腰痛ベルト・・そろそろ買い替えなきゃと思っていた矢先だったので、ビックリしました。

バレー用の靴下入れに・・・とかわいいケースも頂き、膝と腰の調子が悪くて、最近ちょっとごぶさたになっていましたが、練習行かなきゃ・・・と思いました。

これ以上、怪我しないように体をいたわりながら、がんばっていきたいと思います。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年4月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です