岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

和井元会場 完成しました

今朝は、寒かったですね。朝、現場の水道と雑巾が凍っていました。明日から、勉強会なので、もうちょっと暖かくなってくれたらなぁ・・・と思っています。

明日は、北区和井元会場のお披露目で、アイデアとこだわりいっぱいの完成会場です。

 

 

一段上がった多目的部屋は、下が大容量の収納になっていて、とっても便利です。

 

床の養生も取れ、根付き槇の通し柱が、より一層引き立っています。床は、ちょっと赤みのかかったピンカドの床です。写真より実物の方が、やっぱりいいですよ。

 

この階段変わっているでしょーーー。何とTVボードと一体になっているんです。最初見た時は、えっ!?どうなっているのと、びっくりしました。他にも、アイデアたっぷりの造作が満載です。

是非、お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年3月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です