岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中学生になりました

先日、営業でビートルズやアニマルズ、モンキーズ等のなつかしのサウンズの名曲の数々を楽しく聴きました。

 

 

 

中学時代、夢中になった時代に逆戻り。一緒に遊んだ友達の顔が頭をよぎったり、よく注意された先生の顔を思い出したり、とてもよい気分転換になりました。

人生やはり振り子の原理の生活が一番良いですね。緊張と緩和のバランスが保てれて初めて良い仕事、良い考えも浮かぶと思います。皆様、いかが思われますか?

そして、昔を懐かしむのもいいものです。

又、こういう機会を作って下さった社長に感謝です。  板谷

Leave a comment|2013年3月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です