岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

嬉しい日々

暖かくなり花粉の季節になりましたね。

でも今日からまたグッと気温が下がったんで、皆様風邪には十分気を付けて下さいね。

そんな三月になり、先日六日に私木村、23歳になりました!当日は友人たちに祝ってもらい、プレゼントも頂きました!

先輩スタッフにもワインを頂き、ウイスキーの山崎12年も頂いたので(高価!絶品!)、これから日々の晩酌が楽しみです♪   …お返しどうしよう。

そして昨日3月9日は兄の結婚式でした!

振袖が私です♪(いとこに姐さんと言われました…)

本当に幸せな式で新郎の妹のくせによく泣きました。

付け慣れないつけまつげを何度も付け直しました。

ウェルカムボードも喜んで頂け、描いた甲斐がありました!

結婚式に行くと本当に結婚したくなりますね!

私の場合仕事柄、仲の良いご夫婦や家族に触れ合う仕事なので、よけいに感じますねー!

式中もですし、親戚の集まりでも親戚の叔母さんにアンタはいつや!相手はどうなんや!と言われるのも、もう嫌ですしね。…ははは。まだ23になったばっかりなんですけどね…。

でも本当にお嫁さんともすごく仲が良いので、これから実家に帰るのが更に楽しみです♪

幸せいっぱいもらえました!皆様ありがとう♪

                                    営業 木村

Leave a comment|2013年3月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です