岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

休日

小学校の体育館が、卒業式の準備で使えないため、ママさんバレーの練習日が変更になり、今日は、中学校の体育館で練習予定になっていました。

今日は、お休みだったので、今日は、行くぞ!!と気持ちは張り切っていたのですが、洗濯して、掃除をして家事を終えたら、夕方には、腰が痛くなってしまって・・・せっかくの運動不足解消の練習に行けませんでした。

カラダが硬い上に腰痛があるので、怪我もしょちゅうで、若い頃に痛めたところも寒い時期になると、これがまた痛いんですよね・・・怪我ってコワイですね。

まるで、絵のごとく全て当てはまるので、腰痛を治さなきゃ!と、病院に通って腰痛体操も教えてもらったこともあるのですが・・・続きませんでした。3日も。色々なことにチャレンジしてみましたが、腰痛も今では、友達?みたいになってます。

皆さんは、腰痛予備軍になっていませんか?気をつけてくださいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます by スタッフH

Leave a comment|2013年3月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です