岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

夢。

今日ガソリンスタンドに行ったら、中学生らしき学生が(多分)職場体験をしていました。
その光景を見て「自分もやったなぁ~」と懐かしく思いました。
ちなみに私はというと、中学の時に介護センター、高校の時に某和菓子屋の工場でした。
今の職種とは全く違う事をし、その時々でやりたい事がバラバラでしたが、今思うと違う職種で職場体験をして良かったと思います。

皆さんの夢は何でしたか?
私はポケモンマスターと警察官でした。笑

営業:荒木

Leave a comment|2013年2月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です