岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

院展

先日のお休みに院展に行きました。絵は全くわからないのですが、ここ何年か続けて出かけます。

作品の中で、私は、当日の山陽新聞にも出ていたこの絵が、一目で好きになりました。

 

今年は、私だけかもしれませんが、暗い絵が多くて、寂しさを感じた中、この絵の緑は、生き生き元気をもらいました。木は、やっぱりいいですね。

お茶席では、とても美味しいお菓子を頂き、甘党の私には大満足でした。

忙しい中、ちょっと一息入れ、この絵のように元気で、仕事に励もうと思いました。 板谷

Leave a comment|2013年1月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です