岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

業者勉強会

今日は、お休みだったのですが、目が覚めると「えっ!?」と目を疑うような時間でした。随分寝すぎたので、夜中、になっても夕方くらいの元気満々・・・。

さて、さて・・・毎年、年二回開催している業者勉強会が近くなってきましたが、協力業者さんが一同に集結する木の城の業者勉強会ですが、業者さんの意見を聞いたり、グループディスカッションを行ったり・・・最初に参加したときは、たくさんの人数に圧倒されました。と同時に、こんなにもたくさんの方々に支えられ、一緒に家づくりを行っているんだなぁ~と感動しました。

そして、自己紹介になると、頭の中に整理してあった内容が、真っ白になってしまい、何をしゃべったか記憶にないくらい緊張したのが印象的です。

今年の新人さんは、きっと大丈夫かな?

腕利きの大工さん、熟練の職人さん、たくさんの業者さんたちと、これからもこだわりいっぱいの家づくりに全力を注いでいきたいと思います。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年10月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です