岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

大歩危・小歩危

昨日、開成会で一泊二日の旅行に行きました。社員と我が社の協力業者の方々35名でワイワイガヤガヤ楽しい旅をしてきました。
大歩危・小歩危の川下りをしながら、感じた事ですが、2つの写真を比べて下さい。

   

自然の力は、本当に偉大ですね。これだけ岩膚が浸食され、神秘的な造形を醸し出しています。ただ、もう1方は、人の力で造った土讃線です。きっと、この時代は、殆ど人力でこれだけのものを造ったのだと思います。
すごい、本当に人の力ってすごいと感じました。2つの写真、みなさんは、どう感じられますか?

Leave a comment|2012年6月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です