岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばんの一斉清掃

           

 

今日は、一斉清掃の日でした。

 

建築中の現場の仮設トイレをはじめ、現場周辺を開成社員と業者さんがお掃除する日です。

そして掃除の後、チェックシートに沿って、各項目をそれぞれが厳しくチェックし、記入します。

 

これも、毎月ずっと行っている開成ならではの取り組みです。

 

 

ご参加いただいた業者の方々・・・寒い中、朝早くからお疲れ様でした。

 

 

話は変わって・・・今日は恵方巻きの日でしたが、皆さん巻き寿司食べましたか?

今年の恵方に向かってもくもくと食べていると・・・

悲しいことに携帯が鳴り、残念なことにしゃべってしまいました(涙)

これって、やっぱりダメなんでしょうかね?

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a comment|2009年2月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です