岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばん 豊成南モデル住宅⑤

現在、建築中の豊成南モデル住宅!現在、サイディングを施工中で、お天気が良ければ、あと1週間ほどで完了します。

 

室内は、1階の床張りが完了しました。1階の床は、パインのフロアで、とってもナチュラルな感じです。2階の天井は、檜の羽目板です。

 

寝室は、全て檜の天井・・・何だかいい夢が見れそうな感じ!泉田のモデルハウスも檜の羽目板天井ですので、宿泊体験で是非、お試し下さい。

今日は、棟梁・・・ちょっと風邪気味!「今日は、熱があるんじゃー」と棟梁。すると、隣の奥様が、「風邪をひいたら早めにユンケルか葛根湯を飲んだらいいよ」とアドバイス!ひどくならないうちに、治るといいな・・・。

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年4月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です