岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

R-1ヨーグルト

最近ニュースやインターネットでインフルエンザの予防に効くと言うR-1ヨーグルト!!

ついに見つけてしまいました!たまたま立ち寄ったローソンで!!

早速、購入して飲ませて頂きました!

日頃から、飲むヨーグルトや固形のヨーグルトを平均して1日1個以上は食べている

ちょっとしたヨーグルト博士の私の感想としては・・・

普通のヨーグルトよりちょっと酸味が強く、サラッとした喉ごしでした。もちろんおいしかったです!

これでインフルエンザは大丈夫!!って事ではありませんが、気分的に違いますね!

ちなみに他の乳酸菌のヨーグルトでも、効果はあるみたいですよ。

Leave a comment|2012年2月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です