岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

★☆専用入り口☆★

        

 

 

このお宅には、大工さん手作りの、 ☆猫専用☆ の入り口があります。

 

今日アフタで、お伺いしたのですが、ちゃんとこの入口から出入りしていました。

 

最初はかなり警戒していて、前足でつついたり、少し顔を出したりしていたそうです。

 

その後、通るようになったものの、通り抜けるまでには戸が閉まったりして、しっぽを挟まれることも、しばしば…..

 

そのうち、なんなく通り抜けれるようになったそうです。

 

 

ものすごく人懐っこい猫でアフター中でしたが、ほのぼのしてしました。

                         工務 KUMA

Leave a comment|2009年1月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です