岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

土地見学会 東古松南町

朝晩、冷え込む季節となりました。日中との温度差があるこの時期・・・風邪をひくことが多いので、気を付けて下さいね。

さて、今週の土日は、開成恒例の勉強会ですが、岡山会場は、泉田モデルハウス、青江 大自然の家に加え、今回は、東古松南町の分譲地で土地の見学会を開催させていただきます。

どのくらい費用がかかるのかな?

二世帯住宅を考えているけど、駐車場がとれるかな?

開成の家って、どんな仕様なのかな?・・・等々、様々な疑問にお答えさせていただきます。

会場では、セットプランをはじめ、様々な資料をご用意して、おりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

本日もblog訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年11月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です