岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーでしたが、皆さん、もうチョコは渡されましたか?

開成でも女性スタッフから、男性人へ愛情をたっぷり込めて&日頃の感謝の気持ちを込め、チョコを渡しました。

みんなのチョコを買うに当たって、どこで買おうかな・・・と一瞬迷いましたが、プレゼントするなら、やっぱりGODIVAかなと思って直行しましたが、お、お・・・多い(汗)さすがに行列ができていました。

岡山支店では、朝、朝礼が終わって、渡したのですが・・・美味しそうに満面の笑みを浮かべながら食べている姿を見て、何だかこちらまで嬉しくなるような感じでした(笑)

その姿・・・写真を撮っとけば良かったです。

来年は、是非その姿をナイスショットでUPしますね!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年2月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です