岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

完成見学会

昨日は、倉敷の勉強会の初日でしたが、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

本日も開催していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!

    

  

北畝会場では、開成のモデル住宅を2棟見学することが可能です。

もちろん・・・断熱性能にすぐれた電化住宅で、長期固定金利 フラット35Sに対応した住宅エコポイント対象住宅です。調湿性が高く、かびを防ぐ自然素材使用した嬉しい充実フル装備!カーテン・照明も付いているんですよ!!

4LDKの住宅は、何と駐車4台可!将来、お子様の車が増えても駐車場の心配もありません。

そして、茶屋町会場もこだわりいっぱいの完成会場!天然丸太の大黒柱や檜の丸太梁がガッシリ組まれたリビング、そして、数々の造作、あったらいいな~の屋根裏収納・・・こちらも必見です。

勉強会は、本日17:00まで、開催しています。

本日も blog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年2月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です