岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ワクワクの期間!

今日、現場の掃除をしていたら、「おばちゃ~ん!」「おばちゃ~ん!」と聞こえたので、後ろを振り返ると・・・施主様の娘さんたちが、車の窓から身を乗り出して手を振ってくれていました。

 

朝から、元気パワーをもらった感じです!

 

 

家が完成していく様子・・・きっと、お子様たちにとってもワクワクの期間なんだろうな!

お母さんと一緒に、ここにお花を植えたりするんだろうなぁ・・・と色々と回想しながら、楽しく現場のお掃除をしています。

 

もうすぐ、足場もとれる予定ですので、また、ご紹介させていただきますね!

Leave a comment|2010年5月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です