岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

マイホームっていいなぁ~!!

先日、倉敷アイビースクエアにて4年振りの木の城感謝祭を

開催させて頂きました!!

こだわりの木の城にお住まいのOB様方、木の城づくりに関わる

協力業者の皆様方、たくさんのご参加ありがとうざいました!(^^)!

作陽音大生の皆様による演奏会をはじめ、倉敷のバレーボールチーム

アブレイズの皆様のご紹介・ご協力、当社スタッフによる催し物ゲームなど

盛り沢山の内容で社員一同とても楽しく過ごせました(#^^#)♪

新築当時はまだ小さかったお子さんたちが小学生になっていたり

お腹に居た子が歩いていたり!親戚のおばちゃんのような感慨深い

気持ちになりました・・・(>_<)♡そして何よりも・・・

マイホームっていいなぁ💛と改めて思いました。

これからも自慢の木の城でご家族の皆様が末永く健康に仲良く

暮らして欲しいと願うのでした。。。🏠✨

Kaji✐.

マイホームっていいなぁ~!! はコメントを受け付けていません|2023年10月20日

コメントは受け付けていません。