岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

総社市窪木に売地がでました

昼夜の寒暖差が日によって異なるので、身体が付いていくのが大変ですね。先日のお休みも日中は、暑くて部屋の中も半袖でもいいくらいだったのに、日が落ちると途端に寒くなって、朝・昼・晩と3回も着替えました(笑)これからの時期、風邪をひかないように気を付けましょうね!

 

さて、さて今日は、総社市窪木に出た売地のご紹介です。

 

 

吉備線「服部駅」まで徒歩14 分の便利な環境です。

土地面積72.29坪のゆったりした敷地です。周辺は、車通りも少なく、のどかな環境で、総社東小まで徒歩8分の立地です。180 号線まで徒歩2分の距離なので、アクセスもGOODです!

広い敷地なので、平家はもちろん二世帯住宅も可能です。お庭で家庭菜園ができるのもいいですね。

今年、2本植えたオクラの苗ですが、現在、3日置きに収穫できている状態で、納豆に混ぜたり、お弁当のおかずに使ったり・・・収穫を楽しみに料理しています。

総社市窪木の土地、詳細は こちらからご覧いただけます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

総社市窪木に売地がでました はコメントを受け付けていません|2023年10月21日

コメントは受け付けていません。