岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市笹沖 K様邸

今日中国地方等で梅雨明けが発表されましたね。今年は突然の大雨が多かった気がします。まだ梅雨明けしていない地域もありますので、早く全ての地域で梅雨明けが発表されるといいですね!

さて、梅雨明けした本日は、倉敷市笹沖にてK様邸の上棟の前準備”土台敷”を行っております。コンクリートの立ち上がりに土台を設置し、土台と土台の間に大引を組んでいくことにより、1階床の骨組みを作る作業になります。あつ~い中ではございましたが、しっかり頑丈に作業して下さってました(*^^*)

7/24(月)に上棟を行う予定ですが、今日よりも暑くなりそう…皆さん熱中症に気を付けて、頑張って下さい‼

事務 K

倉敷市笹沖 K様邸 はコメントを受け付けていません|2023年7月20日

コメントは受け付けていません。