岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

おもちゃ大国で・・・

今日は、おもちゃ大国で開催される家づくり大商談会!!昨日は、お天気が微妙でしたが、玉野市のお天気を調べてみると、夕方までは雨も大丈夫だったので、ちょっと安心!

おもちゃ大国と言えば、子供が大好きなスポットですよね。子育て中、一度は訪れたことのある方も多いのではないでしょうか?

おもちゃ大国も昔は、確か王子ファンシーランドって言うネーミングで、子供向けの遊園地として脚光を浴びたので、今子育て中のパパさん&ママさんの中にも、そこでエキサイトした~って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな家族みんなで楽しめるおもちゃ大国でのイベント…木の城も参加していますので、是非のぞいてみてください。

詳細は、こちら から

 

本日もblog訪問ありがとうございます。byスタッフH

おもちゃ大国で・・・ はコメントを受け付けていません|2023年4月16日

コメントは受け付けていません。