岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

新入社員歓迎会しました

先月末から3名の新入社員が入られました!

フレッシュな3名のおかげで社内の雰囲気がより明るくなってます。

先日、美観地区内の和食屋さんにて新入社員歓迎会を行いました。

新入社員・先輩方全員1名ずつ改めて自己紹介をして、経歴やプロフィールを

再度共有しました。今回初めて聞いて知る事も多く有り、笑いの絶えない

良い時間だったと思います!(^^)!フレンドリーな先輩方ばかりなので

困った時や分からない時は気軽に質問・相談してください★

「やる時にはやる!」そんな人間になれるよう、新しい3名と共に

私自身も更に成長できるよう頑張ります!!

では、明日の家づくり大商談会inおもちゃ王国お待ちしておりま~す♪

事務:Kaji✐.入社6年目になりました( ゚Д゚)!

新入社員歓迎会しました はコメントを受け付けていません|2023年4月15日

コメントは受け付けていません。