岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城で建てて良かったです

玉島乙島で建てて下さったT様。

玉島モデルのお隣で、先週私がモデルハウスに行った時にも、わざわざ来てくださって、お茶でもとお誘い頂きました。

リビングに入るとご主人様から本当に快適とのお言葉を頂きました。

近くで建売を数々見たけど、どれも同じようで、思った程安くもなかった。

玉島モデルを見られて、どこか何か違う香り、柱や梁がすごいと感じ、当社を選んで下さいました。

住めれば良いとおっしゃっていた奥様も、ご親戚やお友達にも自慢の家と言われているそうです。

土・日・祝・GWも無人オープンハウスを開催しています。

お気軽にご覧になって下さい。

営業:板谷

 

木の城で建てて良かったです はコメントを受け付けていません|2022年4月2日

コメントは受け付けていません。