岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

泉田モデルハウスのお隣りに・・・

今年も会社のお花見は中止となりましたが、泉田モデルハウスのお隣りに桜の木が1本あり、毎日、眺めながら通勤させていただいています。桜の花を見ると、春の到来を感じ何となくウキウキしますね。

さて、今月は16日、17日の2日間、中区藤原光町で完成見学会を開催予定ですが、現在、仕上げ工事の真っ只中!

現しの構造梁がアクセントになったLDKには、パントリーがあり、リビング続きには納戸もあるので、お部屋がいつもスッキリ片付きます。アールの壁やオリジナルニッチなど…細やかな部分に棟梁の繊細な仕事を垣間見ることができます。

 

早く養生が取れないかな…とお施主様と同じように楽しみにしています。

また、養生が外れたら、ご紹介させていただきたいと思います!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

泉田モデルハウスのお隣りに・・・ はコメントを受け付けていません|2022年4月2日

コメントは受け付けていません。