岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

一目惚れした床

こんにちわ入江です!

入社して三ヶ月が経ちました。さまざまな建築中の現場やモデルハウス等、

木の城のお家をみている中、一目惚れした床がありました。

それがこの床 ウッドワンさんのピノアースという床です!

立体感のある床でほんとにかっこよくて、何といっても歩き心地がとてもいいんです!

床の表面が凹凸になっていて歩くたびに何とも言えない感覚がたまらないんです。

実はこの写真の現場、岡山市南区箕島にて、9月11日、12日と見学会があるんです!

是非とも完成見学会にて実際に体感してみて欲しいです!

予約制でコロナウイルス感染予防対策もバッチリしておりますので

ご気軽にお越しくださいませ

これからもよろしくお願します!

 

 

 

 

一目惚れした床 はコメントを受け付けていません|2021年9月4日

コメントは受け付けていません。