岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ぷくぷくぷく♪

こんばんは。
今日は倉敷市上富井に行ってきました。

昨日一日で、家全体の吹付け断熱が施工されました。

 

棟梁が気密シートを張っていっています。
次は床貼りに入ります。
また進行状況を報告させて頂きますね☆

先日久しぶりに玉島乙島モデルに行ってきました!
そしたら2階に家具が設置されていました。

2階のこのスペースを見たら、
子供たちがわいわいとおもちゃで遊んでいるのを
イメージしてしまいました♪
夏休み中、子供たちがずっと家の中で遊んでいたので
こんなスペースがあると喜ぶんだろうな…と思いました。

毎週土日とそして祝日と無人展示会を行っていますので
家具を設置されたモデルハウスをぜひご覧ください。
工務:J

ぷくぷくぷく♪ はコメントを受け付けていません|2021年9月3日

コメントは受け付けていません。