岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

読書の大切さ

毎月行っている社内木鶏会。。。今回の推薦図書を読んで、改めて読書って大切だなと思いました。

私はあまり読書が得意ではないのですが、本を読んだら成功者の人の道なりや逆境の乗り越え方が学べたり、私ならどうするかなと考えさせられたり、漢字を学べたり、文章力もついたりなど色々プラスなことが多いので、少しずつ読書力を上げて、本を読む習慣を日常に取り入れていきたいと思います。昔読んだ本も、昔と今では感じ方・捉え方が違ってくると思うので、そのあたりにも挑戦していきたいなと思います(*^^*)

何事も慣れたらできるようになる!頑張ります!!

事務 K

読書の大切さ はコメントを受け付けていません|2021年3月11日

コメントは受け付けていません。