岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

Pay Payデビュー

朝晩は、まだ冷えますが、日中はもう春がそこまで来ているな…と感じます。我が家の庭も最近とっても勢力を増してきました。

さて…ちょっと遅いデビューですが、先日Pay Payデビューしました。

生鮮館にお昼を買いに行くのもお財布を持って行かなくていいので、とっても楽ちんですね♡

ソフトバンクから毎月送られてくるポイントが溜まっていたので、その分だけでもちょっと使ってみようかな?と思って始めましたが、今では、コンビニ、スーパー、ドラックストア…全てPay Pay払いにしています。

今さらですが、ポイントの還元もあって便利でお得ですね。今までは、お財布の小銭を消費するために、レジで端数の小銭を毎回出していましたが、支払いがとってもスマートになりました。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

Pay Payデビュー はコメントを受け付けていません|2021年3月13日

コメントは受け付けていません。