岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日から、南区妹尾でモデルハウス完成見学会!

妹尾のモデルハウスが完成し、昨日はご近所の方に挨拶回りに伺ってきました。

「いつまで見学できるの?」というご質問を2、3いただき、通常であれば、「モデルハウスなので当面、見学は可能です。」とお答えするところですが、妹尾のモデルハウスは、お陰様で建築中にご成約いただいたので、明日明後日の2日間限りとなります。とお答えしたところ、早くに売れたんですねーーーと驚いておられました。

妹尾モデルハウスは、階高を下げ建築コストを抑えながらも天然木をふんだんに使用した体に優しい新しいタイプのモデルハウスです。同タイプのモデルハウスは、先月、倉敷市玉島乙島にも誕生し、多くの方にご覧いただきました。

妹尾は、2日間限りのお披露目となりますので、ぜひご覧になっていただければ幸いです。

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

明日から、南区妹尾でモデルハウス完成見学会! はコメントを受け付けていません|2020年12月11日

コメントは受け付けていません。